ノンスタ井上、アイドル顔負けの「おはよう」あいさつ 発言内容にツッコミも

13日、ノンスタイルの井上裕介がツイッターを更新。アイドル顔負けのあいさつ動画を投稿?

2019/06/15 07:20


 

■「なんか言えや」とツッコミ

アイドルを意識したにもかかわらず、井上がなにも発言をしないことについてリプライ欄ではツッコミが寄せられている。

「無言笑」


「なんか言えや!」


一方で、井上の部屋や外見を評価する声も。

「普通に清潔感のある寝室で好感度高いだけだった」


「いい男に見える」


関連記事:向井理・桜田通が肩を組んでツーショット ファンはイケメン2人の顔に興味津々

 

■あいさつしたのに無視されると腹が立つ?

しらべぇ編集部は、全国の男女20~60代男女1,361人を対象にあいさつについて調査を実施。結果、「あいさつしたのに無視されると腹が立つほうだ」と回答したのは全世代を通して高い結果に。あいさつしても返事がこないと不愉快を感じる人が多いようだ。

男女年代別グラフ

今回の井上のあいさつを朝に見てスッキリ目覚める人もいればまた眠りにつく人に分かれるのかもしれない。

・合わせて読みたい→『VS嵐』出演の若手女優に注目集まる 「かわいすぎ」「もっと売れてもいい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年3月23日~2018年3月27日
対象:全国20代~60代の男女1,361名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アイドルあいさつペット井上裕介ノンスタイル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング