プリンが3個セットの理由とは チコちゃんの悲しい回答に「お父さんにも食べさせて」の声

『チコちゃんに叱られる』でプリンが3個セットである理由を解説。まさかの理由がネットで話題に

2019/06/15 08:30


 

■「お父さんにも食べさせてあげて」

チコちゃんの辛らつな答えに対して、ツイッターでは「お父さんにも食べさせて」との声が多く集まった。


関連記事:森三中・村上知子に異変? 『ヒルナンデス!』視聴者から「なにかあったのかな?」

 

■買い物することが多いのはどっち?

プリンを買う場所といえば、スーパーかコンビニだろう。スーパーの方が値段的に安いことも多いが、手軽かつ様々なものを買うことができるコンビニ。

しらべぇ編集部では全国20〜60代の男女1,589名を対象に、「買い物について」の調査を実施。コンビニで買い物をすることが多いと回答した人はわずか18.3%となった。

スーパーよりもコンビニで買い物するグラフ

スーパーで何気なくセット売りされている食べ物には、それぞれ理由があった。世の中のセット売りには考えたことのないような理由があるようだ。

・合わせて読みたい→紗倉まな、「すっぴん顔」公開し衝撃走る 「戸田恵梨香かと思った…」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

NHKスーパープリンチコちゃんに叱られるチコちゃんセット売り
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング