葉月つばさはすっぴんでも問題ナシ? 「プライベートでもよく年齢確認されます」

身体にリボン巻き「私がプレゼント♥」に挑戦するも、いまいちピンと来ず?

オトナ

2019/06/15 20:50

葉月つばさ

童顔ツヤ肌に整ったプロポーションで他にない魅力を発揮するグラビアアイドルの葉月つばさちゃんが、新作イメージDVD『すっぴん』(アイドルワン)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


 

■メイクさんの巨乳にニンマリ?

葉月つばさ

5枚目となる本作は、3月に沖縄県の宮古島で撮影されたもの。

宮古島の印象を「砂浜も海もめちゃくちゃきれいでした」と語り、「面白かったのは、ベッドで彼氏を起こしにいくシーンですね。笑い話なんですけど、メイクさんがけっこう巨乳で、胸が顔に当たってめちゃめちゃニヤニヤしちゃったんですよ。それで、3回も撮り直しになってしまいました(笑)」とロケを振り返った。


関連記事:中島美嘉のナチュラルメイクに絶賛の声 「デビューしたてを思い出す」

 

■普段からノーメイクで問題なし

葉月つばさ

「ガールスカウトから出会いが始まりまして、彼氏(視聴者)とどんどん仲良くなっていって、最後は恋人同士になるという物語になっております」とストーリーを紹介。

全編を通してノーメイクの「すっぴん」で撮影したそうで「(すっぴんは)全然問題ないです。いつもすっぴんで出歩いているくらいなので、担当の人に『これもうすっぴんでいっちゃわない?』って言われてこの作品が決まりました(笑)。プライベートでもメイクすることがあんまりなくて、ゲームセンターに行くとよく年齢確認されますね」と笑った。

次ページ
■リボン巻き付け「私がプレゼント」

この記事の画像(7枚)


あなたにオススメ