後輩と朝まで飲み明かし10万円散財した夫 「まさかのレシート」発見に妻はがっかり…

1夜で10万円浪費してきた夫。そのうちの一軒が「ガールズバー」で妻は怒り狂う結果に。

2019/06/16 16:20

キャバレー
(GF days/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

仕事には「付き合い」というものがある。しかし、どこまでが付き合いなのか、その線引は難しい。

女性向け掲示板「ガールズちゃんねる」のあるトピックが注目を集めている。



 

■ガールズバーのレシートが……

過去に夫が2度、ガールズバーに行って、酷く怒ったことがあるという投稿者の女性。

その度に「女性のいるお店には行かないで」と告げているものの、夫はあまり反省していないようで、言い訳をしては何度も足を運んでいるという。

そして先日、ガールズバーのレシートが発見されることに……。


関連記事:美女を発見した彼が… ありえない一言に「気持ち悪い」「別れを考えるレベル」

 

■夫の反論は言い訳?

尋ねたところ、夫は後輩2人と朝まで5軒ほどハシゴし、10万円も使っていたという。しかし、夫は「行きたい」と言ったのは後輩で、「バーテンダーが女性なだけでキャバクラのようなつもりはなかった」「話も面白くなかった」と主張。

投稿者としては、飲みに行く回数が多いワケではないので朝まで飲んで来ることは許しているものの、「言い訳ばかりで何度も繰り返すし出費も痛いです」と複雑な心中を吐露。

そして、他のネットユーザーに対し、「キャバクラやガールズバーに行かせない方法何かあれば教えてください」と投げかけたのだった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「1夜で10万円」に妻たちは怒り
浮気夫婦ガールズバー女の子風俗
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング