押切もえ(39)スーパーでの目撃写真に驚きの声 「実際に見かけたら…」

スーパーで目撃された、夕飯の買い物をする押切もえ…生活感を感じさせない写真に、驚きの声が続出

2019/06/16 16:00

モデルの押切もえ(39)が、今月13日に自身のインスタグラムで「スーパーで買い物をしている写真」を公開。完全プライベートモードの彼女に、多くの反響が寄せられている。



 

■スーパーで友人とバッタリ

「とある日。スーパーでの私」のコメントともに、買い物かごとお財布を持ち、スーパーで野菜を選んでいる写真を公開した押切。

いつもと違うスーパーで買い物をしていたところ、友人でウェディングドレスデザイナーの小脇美里さんとバッタリ会ったそうで、写真も小脇さんが撮影してくれたものだという。

投稿には、「#仕事帰りで急ぎぎみ」「#お財布から領収書出すぎ」「#夕飯の準備」といったハッシュタグが並んでいるが、仕事帰りに夕飯の買い物をする姿がこれほどまで絵になってしまう人は、そうはいないだろう。

https://www.instagram.com/p/ByojTG2HqEB/


関連記事:工藤静香、ハヤシライスを手作り 写り込んだ「トマトの値札」に衝撃

 

■「実際に見かけたら動けない…」

友人に不意に撮られた買い物中の写真…本来、生活感満載なはずの写真が、まるで雑誌の1ページのようになってしまっていることに、ファンからは驚きの声が。

「メガネかけてるもえちゃんもかわいい! スーパーで買い物するもえちゃんも絵になる! 実際に見かけたらそこから動けないと思う…」


「スーパーでもおしゃれですね! こんな美しい方が買い物してたら、ボーッと見惚れて買い忘れ多発しそうです」


「この日の夕御飯もきっと美味しいご飯になったんだろうなぁ」


「家庭的なもえちゃんも素敵~! 紺のブレザー、梅雨の肌寒いときにいいですね! マネしたいコーディネートです」


中には、「私服のコーディネートを参考にしたい」という声も。


関連記事:レジの人に申し訳ない… スーパーで商品を1個だけ買うのが恥ずかしい人の言い分

 

■芸能人を見かけたら写真撮っちゃう?

しらべぇ編集部が、全国の20~60代の男女1,238名を対象に「芸能人を見るとつい写真を撮ってしまう」人の割合を調査したところ、高収入な人ほど写真を撮ってしまう人が多い傾向が判明。

当然ながら、勝手に写真を撮られることはあまり気分の良いものではないだろう。

夕飯の買い物をする姿までもが、絵になってしまう押切。今後も、生活感溢れるオフショットに期待したい。

・合わせて読みたい→森咲智美、限界露出の買い物に悶絶 「たまらん」「エリンギが…」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20代~60代の男女1,376名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

主婦買い物スーパー私服メガネプライベート押切もえ小脇美里
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング