堀田茜が男性からフラれた理由がキツすぎる 「この理由は一番ショック」「何年もトラウマだった」

『金曜日のどっち!? スペシャル』でモデル・堀田茜が過去に男性にフラれたキツすぎる理由を明かした…

2019/06/16 05:00

堀田茜

14日放送『金曜日のどっち!? スペシャル』(テレビ朝日系)では女性芸能人が「好きになったヒドイ男」をテーマにトークを展開。モデル・堀田茜が「告白されて付き合った」男性からフラれたキツすぎる理由を明かし、大きな話題を集めている。



 

◼猛烈なアプローチを受け…

学生時代からモデルとして活躍していた堀田。大学時代、ひとつ上の憧れていた先輩から熱烈なアプローチを受け交際がスタート。しかし2ヶ月間は順調に交際していたのだが、ある日突然、電話で「別れよう」と切り出される。

突然のことに困惑しながらも堀田が別れの理由を尋ねると、「話がつまらないから」と男性はあまりにもデリカシーなく堀田をフッたという。


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

◼堀田のトラウマ

堀田は「最初のアタックがすごくて、アタックされにされてメロメロになった。大勢の友だちの前で告白されてOKしたら胴上げされていた」と男性との交際をスタートした経緯を語る。

2ヶ月後に「一緒にいてつまらなくなった」とフラれたさい、「だったら最初のアタックはなんだったの?」と憤慨。それでもやはり「中身を知られて『つまらない』ってフラれたのが一番ショック。これが何年もトラウマだった」とツラい失恋だったと振り返った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼「ゲーム感覚」と推測も…
ゲーム恋愛学生失恋モデル堀田茜先輩後輩金曜日のどっち
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング