堀田茜が男性からフラれた理由がキツすぎる 「この理由は一番ショック」「何年もトラウマだった」

『金曜日のどっち!? スペシャル』でモデル・堀田茜が過去に男性にフラれたキツすぎる理由を明かした…

2019/06/16 05:00


 

◼「ゲーム感覚」と推測も…

男性は外見に恋をし内面で冷めたのだろうか。堀田にとってはトラウマに鳴るほどの失恋に、視聴者からも様々な意見が挙がっている。

https://twitter.com/___VETEMENTS___/status/1139541375681122304

なかには、「高嶺の花の美女を落とせるか、仲間内でゲーム感覚で告白したのでは」と推測する声もあった。


関連記事:森三中・村上知子に異変? 『ヒルナンデス!』視聴者から「なにかあったのかな?」

 

◼約3割は「ひどい別れ方」経験

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,666名を対象に調査したところ、約3割が「ひどい別れ方をしたことがある」と回答した。

少なからず「ひどい別れ方」を経験した人はいる。「話がつまらない」という理由でフラれた堀田にとって、それは間違いなく「ひどい別れ方」だったのだろう。

・合わせて読みたい→紗倉まな、「すっぴん顔」公開し衝撃走る 「戸田恵梨香かと思った…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年6月19日(金)~6月22日(月)
対象:全国20代~60代 男女計1666名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ゲーム恋愛学生失恋モデル堀田茜先輩後輩金曜日のどっち
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング