有村藍里、さらなる整形願望を尋ねられ本音吐露 「まだまだコンプレックスはあるけど」

『金曜日のどっち!?』で整形を告白し話題を集めた有村藍里が本音を漏らした…

2019/06/16 05:15


 

◼視聴者は?

笑顔を見せるのもイヤだったほど自身の容姿に強いコンプレックスを持っていた藍里だが、それを乗り越え、この日も輝くような笑顔をこぼしていた。

整形により心が救われた彼女の今後に向けた決断に、視聴者からも大きな反響が起きている。

https://twitter.com/1009Masao/status/1139565037192790016


関連記事:有村架純の「ひょっこりはん写真」がかわすぎ 姉の有村藍里にそっくりという声も

 

◼約6割が「コンプレックスを感じがち」

しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,354名を対象に調査したところ、全体の62.7%が「コンプレックスを感じがち」と回答している。

(©ニュースサイトしらべぇ)

容姿だけではなく学歴や職業などでも、他人と比べてコンプレックスを感じる人は多いようだ。

自分にしかわからない、大きなコンプレックスを払拭するために「整形」に踏み切った藍里。その決断は正解だったと、彼女の今の表情があらわしている。

・合わせて読みたい→ノブコブ吉村、菊地亜美に「整形やれよ!」 容姿イジりに疑問の声

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1354名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

性格コンプレックス整形姉妹ポジティブ有村架純有村藍里ザ・ノンフィクション金曜日のどっち
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング