ゆりやん、生放送中に左手薬指の指輪を披露 「マジか」「本当にすごい」と驚きの声

『アッコにおまかせ!』に出演したゆりやんレトリィバァ。結婚を匂わせ、スタジオを沸かせた。

2019/06/16 15:00


 

■「本当にビックリした」

結婚を匂わせるというこの大仕掛けなボケに騙された人は多かったようで、ネットからは驚きの声が相次いで上がった。


関連記事:桑田真澄氏の次男マット、ゆりやんと並んだ姿に驚き 「遠近法かと…」

 

■「結婚指輪している」は3割強

しらべぇ編集部が全国20代〜60代までの既婚男女702名を対象に「結婚指輪をしているか」について調査を実施したところ、全体で3割強の人が「はい」と回答。とくに20代女性にその傾向が顕著に表れた。

今回の放送でも和田の振りに対し、常に斜め上のボケを返してスタジオを沸かせたゆりやん。世界にその名が轟く日も、そう遠くはないかもしれない。

・合わせて読みたい→和田アキ子、川栄李奈の“授かり婚”に言及し反響 「間違ってない」「正直でいい」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代〜60代までの既婚男女702名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アメリカ指輪アッコにおまかせ!ゆりやんレトリィバァ薬指左手America’s got Talent
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング