ゆりやん、生放送中に左手薬指の指輪を披露 「マジか」「本当にすごい」と驚きの声

『アッコにおまかせ!』に出演したゆりやんレトリィバァ。結婚を匂わせ、スタジオを沸かせた。

エンタメ

2019/06/16 15:00

婚約指輪
(ablokhin/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

16日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)に、お笑いタレントのゆりやんレトリィバァが出演。生放送中のまさかの「指輪」披露に、スタジオからは驚きの声が上がった。


 

■「私じつは…」

番組中盤、MC和田アキ子にトークを振られると「アッコさん、私じつはあの…」と言いながら、おもむろに左手の甲をカメラに向けたゆりやん。その薬指をよく見ると、指輪が嵌められている。

これに気づいた出演者一同から「えー!」「どうしたー!」とどよめきが上がると、ゆりやんは数秒溜めたのち、「爪切ったんです」と発言。「なんだそれはー!」とスタジオ中がツッコむ事態となった。


関連記事:和田アキ子、生放送中の「米津玄師」言い間違えが話題 「ひどすぎる」「笑う…」

 

■「アメリカ進出」にも言及

また番組放送中、ゆりやんの「アメリカ進出」に言及する一幕も。今月12日、アメリカの超人気オーディション番組『America’s got Talent』に出演した際の映像がネットで公開され、話題となっていたゆりやん。

アメリカ国旗が描かれたハイレグ水着をまとい、意味不明な動きをして会場を沸かせる本編映像が番組中に流れると、見終わった和田は思わず「で、結局なんだったの? なにを表現したかったの?」とツッコんだ。

これを受け、少し迷った挙句「…あれは、なんの意味もないです」と回答し、スタジオをふたたび笑いで包むゆりやんだった。

次ページ
■「本当にビックリした」

この記事の画像(1枚)