田中みな実アナ、ピン芸人・永野との意外な関係暴露される 「永野に優しいのは怪しい」

『有吉ジャポン』でフリーアナウンサー・田中みな実アナとピン芸人・永野との意外な関係が明かされた…

エンタメ

2019/06/16 14:30


 

◼視聴者の反応は?

田中アナと永野、接点がなさそうな2人の意外な関係性が明かされたこの日。視聴者からも永野や田中アナに向けてさまざまな意見が寄せられている。


関連記事:永野芽郁、松雪泰子らと“家族写真”を公開 「仲良すぎ」「最高すぎる!」

 

◼4人に1人は「男女の友情は成立しない」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,589名を対象に調査を実施したところ、4人に1人程度が「男女の友情は成立しない」と考えていると判明している。

周囲に囃し立てられた永野は交際に乗り気だったものの、以前より「カッコいい」男性が好みと公言してきた田中アナは交際に否定的で、あくまでも「友達」だと暗に主張していた。

お互いが相手のことをどう思っているかはわからないが、気が合うからこそ一緒に食事を重ねるのだろう。意外にお似合いのカップルなのかもしれない。

・合わせて読みたい→田中みな実が結婚相手に「カッコよさ」求める理由に共感殺到 芸人との2度目の恋愛は…

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1589名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)