田中みな実アナ、ピン芸人・永野との意外な関係暴露される 「永野に優しいのは怪しい」

『有吉ジャポン』でフリーアナウンサー・田中みな実アナとピン芸人・永野との意外な関係が明かされた…

2019/06/16 14:30

田中みな実、永野
(画像は永野Instagramのスクリーンショット)

14日深夜放送『有吉ジャポン』(TBS系)でフリーアナウンサー・田中みな実アナとピン芸人・永野が「2人きりで食事に行っている」といった意外な関係が暴露され、注目を集めている。



 

◼永野は田中アナを怖い?

自称「芸能界一の怖がり」という永野が怖いと思うことを次々に明かしていく。

テレビ局の廊下や所属事務所が怖い、「俺のほうが面白いって感じを出してくる俳優が怖い」など、独特の感性で恐怖を感じることを挙げていったのだが、そのなかには「田中みな実が怖い」との項目が。

実は永野と田中アナは2人きりで食事に行くような仲。永野は自分のつまらない話を聞いてくれて、食事代も出してくれる田中アナに対して、「何の目的で俺と…」と恐怖を感じていると明かした。


関連記事:永野芽郁、「デート風」写真激写? お相手は誰もが知るあの有名な…

 

◼田中アナと永野の関係

「永野に優しいって人は怪しい」と語っていた有吉弘行はこの話を聞き、「ユニセフ気分だよね」と田中アナにボランティア精神を確認。田中アナは永野と親交を深めている理由を語る。

「一緒にいてホントに楽しい。楽なんです」と主張した田中に有吉は「自分より下の人間見て安心するもんな」と斜めから共感。田中は「そんなことはない」と必死に否定した。

2人の関係性に周囲は疑問を抱き「付き合えばいいのでは」と囃し立てはじめると、有吉が「たしかに元カレに似てるっちゃ似てる」と、元カレのオリエンタルラジオ・藤森慎吾と永野が似ていると笑いながら指摘。これには田中も「全然似てないですよ」とさすがにツッコんだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼視聴者の反応は?
有吉弘行友情オリエンタルラジオ熱愛藤森慎吾フリーアナウンサー永野有吉ジャポンピン芸人田中みな実アナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング