いつまでも可愛すぎるグラドル浜田翔子 ついに「女子の見せちゃいけない場所」を解禁?

今回も「チクポチ」映像でネットを騒がせた? ニセモノ疑惑に対して「本物ですよ!」と抗議。

グラビア

2019/06/16 20:30

浜田翔子

永遠の美少女ことレジェンドグラドルの浜田翔子ちゃんが、最新イメージDVD『一緒にいきましょう』(エスデジタル)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃した


画像をもっと見る
 

 

■ついに60枚の大台に乗る

浜田翔子

記念すべき60枚目のDVDとなった本作は、2月に千葉県の九十九里で撮影されたもの。

「今回の表紙にもなっているセーラー服や、メイド服にブルマといったコスプレも多いですけど、温泉のシーンもあったり、ちょっと前に流行ったV字の変形水着も久々に着たりして、本当に集大成みたいな作品になっていると思います」と作品について語った。


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■見せちゃいけないあの部分を解禁?

浜田翔子

中でも見どころのシーンを尋ねると「やっぱりセーラー服がおすすめですね。セーラー服に黒ストッキングの組み合わせは今回が初めてなんですけど、じつは今までストッキングがNGで、60枚目にして初解禁なんですよ」とこれまでストッキングはNGだったことを公表。

理由については「自分の中でストッキングのここ(お腹の当たり)らへんは『見せちゃダメな場所』っていうイメージがあって、やるとしてもガーターまでだったんですよ。今回、初めて女子の見せちゃいけない場所を見せてます(笑)」と語った。

次ページ
■「ポチ」がネットで話題に

この記事の画像(7枚)