離婚の磯野貴理子を『行列』弁護士軍団が激励 「100点の離婚、次は120点の出会いが」

『行列のできる法律相談所』で、離婚を発表した磯野貴理子を弁護士軍団が激励した…

2019/06/17 10:00


 

◼視聴者も感動

「ありがとうございました。なんかジーンと来ました」と涙をこらえ、満面の笑みをこぼした磯野。視聴者も長い付き合いの磯野と弁護士軍団だからこそのやりとりに感動を覚えたようだ。

https://twitter.com/ayuhashio8ki/status/1140240701285785602

https://twitter.com/Jonghyun_5HINee/status/1140240644629155840


関連記事:森三中・村上知子に異変? 『ヒルナンデス!』視聴者から「なにかあったのかな?」

 

◼5割弱が「円満離婚は可能」

しらべぇ編集部で全国20~60代の結婚経験者1,004名を対象に調査したところ、全体の47.7%が「円満離婚は可能だと思う」と回答。やはり、不仲になり揉めて離婚すると考える人が多いようだ。

円満離婚

一部では「夫の金銭問題」から磯野が三行半を叩きつけたとの報道もあるが、あくまでも磯野は円満離婚を主張している。事実はどうであれ、弁護士軍団の言葉は次に進む磯野にとって大切なモノになったのは違いないはずだ。

・合わせて読みたい→お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の結婚経験者1,004名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

弁護士夫婦行列のできる法律相談所磯野貴理子円満離婚戦友
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング