安達祐実、ド派手なTシャツに驚きの声 「それを着こなしちゃうの…」

安達祐実(37)がド派手プリントTシャツを着たら…難なく着こなして驚きの声が相次ぐ結果に。

エンタメ

2019/06/17 12:30

安達祐実

16日、女優の安達祐実(37)が自身のインスタグラムを更新。投稿された写真の着こなしに注目が集まっている。


 

■大胆デザインTシャツで「ド派手な三人組」に

黄緑色のプリントTシャツを着た写真をアップした安達。ただ黄緑色なだけでなく、生花らしき写真が真ん中に大きくプリントされており、そこもカラフルだ。

そして、ハッシュタグで「私は黄緑」「オシャレ中1女子ピンク」「甘えん坊2歳児オレンジ」と綴った安達。ふたりの子供とコーディネートを合わせたのかは不明だが、結果的に「ド派手な三人組」になったようだ。


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■「どんな色も着こなせる」

この投稿に対し、ファンからは着こなしを称賛する声が相次ぐことに。

「ゆみちゃんなんでも着こなせる」


「安達さんはどんな色も着こなせますね!」


「そんな色も着こなしちゃうんですね~」


「お母さんにはほんと見えません」


「キレイな色のお洋服ですね とっても似合っていて素敵です」


中には、「自分にはこの色は無理……」と思った人もいたようだ。


■お洒落な人は何を着ても…

蛍光色の生花Tシャツを難なく着こなしている安達。Tシャツそのものもお洒落だが、「彼女が着るからこそ」という部分もあるだろう。

ちなみに、しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,732名を対象に「お洒落な人は何を着てもお洒落だと思うか」の調査を実施。結果、女性は全ての年代が6割を超える高い割合となった。

お洒落

若々しいファッションがここまで似合ってしまうのは、安達自身がアラフォーとは思えないビジュアルを維持していることも一因だろう。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・宝田洸太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ