博多華丸、「あんまり印象は良くない」後輩芸人を暴露 椿鬼奴も「わかる」共感

『博多華丸のもらい酒みなと旅2』で博多華丸が「あんまり印象が良くない」後輩芸人を暴露した…

2019/06/17 11:30

博多華丸
(写真提供:JP News)

博多華丸とゲストが街で酒を飲みながらトークを展開する『博多華丸のもらい酒みなと旅2』(テレビ東京系)。16日深夜放送回では博多華丸が「印象の良くない」後輩芸人に触れ、その相方がたじろぐ一幕があった。



 

◼バービーが暴れまわった街

ゲストに椿鬼奴とフォーリンラブ・バービーを迎え、バービーが25~28歳ごろに過ごし「酒を覚えた」街・梅ヶ丘で彼女の思い出の店を巡った。

「イエス、フォーリンラブ」が人気を博したのち1人での仕事が増えたころに過ごしたのが梅ヶ丘。当時を振り返りながら「3人の後輩男芸人とルームシェアをしていた」とバービーが語りだす。

鬼奴が「女社長みたいで楽しそうだった」と当時のバービーを評すると、バービーもそれに賛同しつつ「ホントに暴れまわっていた。飲み散らかしていた」と懐かしんだ。


関連記事:モノマネタレント・福田彩乃へ博多華丸が厳しい本音吐露 「一番、腹を割れない」

 

◼華丸が愚痴る

ここでバービーの相方・ハジメと「10年前ぐらいに飲んだ」と華丸が口にする。

「態度デカかったなぁアイツ」と渋い表情を浮かべる華丸に、バービーは慌てて「ちょっと待って」と苦笑い。高架下にあった馴染みの店に連れて行ったものの「『ここですか?』みたいな顔された」と華丸の愚痴は止まらない。

さらに碑文谷のゴルフ練習場でもハジメを目撃。「そこそこの人しか来ちゃいけないところで、そこそこの顔で練習していた。もっと安いとこ行けよ」と指摘し「あんまり印象は良くない」とハッキリと言い切る。

これに鬼奴も「わかる。そのころのハジメちゃんは…」と華丸に共感。どうやら先輩芸人からは当時のハジメの態度は不評だったようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼視聴者の感想は?
第一印象バービー態度椿鬼奴フォーリンラブ先輩後輩博多華丸博多華丸のもらい酒みなと旅2ハジメ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング