小島瑠璃子、オリラジ・藤森の写真をアップ? メガネ男性の正体に驚きの声

「こじるり」こと小島瑠璃子がインスタグラムにアップした岡田圭右の写真が、「オリラジ藤森にしか見えない」と話題に。

2019/06/17 14:00

小島瑠璃子

タレントの小島瑠璃子が17日、自身のインスタグラムを更新。イケメンな先輩の写真をアップしたところ、テレビで見せる姿とは違う雰囲気に、一瞬誰かわからないファンが続出する事態に。



 

■メガネのイケメンおじさん

「食後に練乳いちごパフェを頼んだら思ったより大きく、引いてるイケメン岡田先輩」との文言とともに、写真をアップした小島。七三分けの髪型に、知的なメガネ姿だが、小島が添えた「わお!!」の言葉からもわかるとおり、お笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右だ。

真面目な顔をしているところ、そしてパフェを食べているところなど、ツッコミどころかそうでないところか、イマイチわからないポイントが多い一枚だ。

https://www.instagram.com/p/ByyuT_RnMW2/


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■「オリラジ藤森に見えた」「この人誰?」

岡田が妙に真面目な顔をしていたせいか、またメガネのせいか、ファンからは「オリラジ藤森に見えた」「誰?」などの声が寄せられることに。

「一瞬オリラジ藤森」


「それにしてもオリラジ藤森に見える笑」


「この人誰?」


「ワオ! 真面目な顔がおかしい」


「閉店ガラガラ」


関連記事:森三中・村上知子に異変? 『ヒルナンデス!』視聴者から「なにかあったのかな?」

 

■約8割の女性が「メガネ男子好き」

ちなみに、しらべぇ編集部が女性670名に行なった「メガネをかけた男性が好きか」の調査では、好意的な反応を見せた人は合計で75.8%だった。

sirabee20161003meganezuki1

メガネをかけ、真面目な表情をするとなかなかイケメンな岡田。こじるりの投稿を機に、彼の魅力を再認識した人も多いのではないか。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1351名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

交通違反交通事故バイク事故少女少年重傷
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング