ウエンツ瑛士、別人のような近影に驚きの声 「雰囲気変わった」

社会学者の古市憲寿氏が、芸能活動を休止して留学中のウエンツ瑛士とのツーショットをアップ。別人みたいな姿に驚きの声があがっている。

2019/06/17 13:30

社会学者の古市憲寿氏が15日に自身のインスタグラムを更新。芸能活動を休止しているウエンツ瑛士とのツーショットを公開し、ファンから驚きの声があがっている。



 

■松本人志に憧れて金髪に?

ロンドンを訪れた古市氏は、「松本(人志)さんに憧れて金髪になった(ということにしておいてくれと言われた)青年と、観覧車に乗ったよ」とウエンツの後ろ姿を公開。

続く投稿で「というわけでロンドンでウエンツくんと会ってました。なんか変な顔してしまった。超真面目に劇の勉強してた!」と報告し、仲睦まじい様子のツーショットをアップした。

https://www.instagram.com/p/ByulULOgyIE/


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■別人みたいな雰囲気に驚き?

昨年9月に芸能活動を休止していたウエンツだが、姿を久しぶりに見たファンからは「男前になった」「かっこいい」と驚きの声があがった。

「ウエンツくん、なんか顔が大人になった気がしますね」


「なんかウエンツくん大人っぽくなりましたね」


「ウエンツくん別人みたい! がんばれ〜」


「なんかウエンツくん、雰囲気変わった!」


関連記事:森三中・村上知子に異変? 『ヒルナンデス!』視聴者から「なにかあったのかな?」

 

■金髪にした経験は…

「別人みたい」との声も寄せられたウエンツの金髪姿。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,336名に「金髪にした経験」について調査したところ、全体の1割が「経験アリ」と回答している。

金髪

元気な姿を見せてくれたウエンツ。留学の経験を経てパワーアップし、いつの日か日本で活躍してくれることを期待したい。

・合わせて読みたい→お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の男女1,336名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

留学インスタグラムロンドン金髪ウエンツ瑛士古市憲寿
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング