King&Prince、岡田准一に委縮? ファンからは「仕方ない」と納得の声

岡田准一が『おしゃれイズム』に出演。後輩グループのKing&Princeに関するエピソードを明かした。

2019/06/17 15:00


 

■ネットでは「仕方ない」の声

今回の放送を受け、視聴者からは「先輩だから仕方ない」「姿勢正ちゃうよ」といった声があがっている。


関連記事:森三中・村上知子に異変? 『ヒルナンデス!』視聴者から「なにかあったのかな?」

 

■尊敬できる先輩だからこそ?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の1,400名を対象に「尊敬できる上司がいる・いた」経験について調査したところ、該当者は全体で約3割という結果に。

尊敬できる上司_性・年代別グラフ

King&Princeに過度に気を遣われているように感じると漏らした岡田。緊張感ある態度になるのも、岡田が尊敬できる先輩だからこそではないだろうか。

・合わせて読みたい→お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~60代の男女1400名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ジャニーズ岡田准一上田晋也V6森泉おしゃれイズムKing&Prince
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング