ガリガリガリクソン、リバウンド指摘にキレ気味反論 「貴様らの意見など聞いてない」

ガリガリガリクソンが17日、ツイッターを更新。前日にカレーを食べていたことに対する指摘に反論した。

(vadimguzhva/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

お笑い芸人のガリガリガリクソンが17日、ツイッターを更新。16日に浴槽での食事、17日にも同じものを食べていた事に対し、フォロワーらから指摘が寄せられたことについて、キレ気味に反論した。



 

■カレーを食べていたただけなのに

16日、浴槽に浸かりながら、松屋だというカレーを気持ちよく食べている様子を公開したガリガリガリクソン。

ツイートに対し、「また太りだしたんじゃね?」「2ヶ月後にはリバウンドして元のガリちゃんに戻るてオチでええんやろか」などど、リバウンドするのではないか、といった指摘が寄せられた。

ガリガリガリクソンは4月、5ヶ月間で47キロ減のダイエットに成功し、別人のようだ、と話題となっていた。


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■「気持ちよく朝ごはん食べてるのにうるさい」

一夜明けた17日、またも松屋のカレーを食べるところを投稿。同時に、「いちいち太りそうとか言ってき過ぎ」と反論を展開。

最近流行っているタピオカも太りそうだとし、「気持ちよく朝ごはん食べてるのにうるさい。口をとじろ。貴様らの意見など聞いていないし私の人生に反映されない。発信すな」とキレ気味に述べた。

次ページ
■ズバッと言う物言いに「いいね」

この記事の画像(2枚)