ガリガリガリクソン、リバウンド指摘にキレ気味反論 「貴様らの意見など聞いてない」

ガリガリガリクソンが17日、ツイッターを更新。前日にカレーを食べていたことに対する指摘に反論した。

2019/06/17 18:00


 

■ズバッと言う物言いに「いいね」

反論ツイートに対し、以下のような声が寄せられた。

「いいね! この感じ」


「むしろガリさんみたいに運動してあまり食べないは自殺レベル」


一方で、「SNS使って投稿しといてそれはないのでは…」といったリプライもあった。


関連記事:森三中・村上知子に異変? 『ヒルナンデス!』視聴者から「なにかあったのかな?」

 

■リバウンドしろと思う人の割合は

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1378名にダイエットについて調査を実施。「ダイエットした人を見ると、リバウンドしろと思う」と回答したのは全世代を通しても1割程度にとどまっている。

男女別年代グラフ

人の幸せは他人にとっては不幸。今回の一連の出来事はそんなことをよく象徴しているのかもしれない。

・合わせて読みたい→お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年5月20日~2016年5月23日
対象:全国20~60代の男女1378名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダイエットカレーリバウンド食事太るガリガリガリクソン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング