橋本マナミの「胸を大きくする方法」に興奮の声 「エロすぎる…」

橋本マナミが『今日から友達になれますか?』に出演。「胸を大きくする方法」を明かした。

オトナ

2019/06/17 20:10

橋本マナミ

グラビアタレントで女優の橋本マナミが、16日放送のバラエティー番組『今日から友達になれますか?』(フジテレビ系)に出演。

彼女が考える「胸を大きくする方法」に、視聴者から興奮する声があがっている。


 

■橋本のバストに興味津々

番組冒頭、橋本が登場するやいなや、「おっぱいだ!」と声を張り上げる中井りか。小籔千豊も「あんまりおっぱいとか言わんといて、見てまうやん」と咎めながら、中井が橋本の胸を触るくだりでは、その触り方を細かく指示していた。

そして、橋本のグラビア写真が紹介されても、中井は「おっぱい」を連呼。Gカップを誇る彼女の胸に興味津々のようだった。


関連記事:丸山桂里奈、苦手な辛いものを食べる理由 「信頼度すごい」の爆笑の声

 

■橋本の「胸を大きくする方法」

また、中井は「どうしたらおっぱいが大きくなりますか?」と橋本に質問する。すると、橋本は「普段からイヤらしいことを考える」と回答。彼女いわく、女性ホルモンを活性化させないと、小さくなってしまのだという。

例えば、小籔と共演した際には、「小籔さんとこのあと、どういう夜を過ごすのかな」と妄想するそう。それを聞いた小籔は「悪くないですね」と橋本の発言を噛みしめていた。

次ページ
■視聴者からは興奮する声が相次ぐ

あなたにオススメ