『サザエさん』マスオにまさかの浮気願望? 最新回に「ショック」の声も

『サザエさん』バーでモテる方法の本を購入したマスオ。まだまだモテたい願望は強い?

2019/06/17 18:40


 

■裏切り行為にショック?

「バーでモテる方法」というあまりにも欲望に直球といえる内容の本を買ったマスオに、ネット上では驚きの声があがる。

また、サザエ一筋で「良き夫」というイメージがあっただけに、中にはショックを隠せない人も。


関連記事:『サザエさん』ノリスケのお小遣い額にネット民衝撃 「ヤバすぎだろ…」

 

■既婚者ほど異性にモテたい

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,378名に「異性にモテたいか」について意識調査したところ、4割以上が「モテたい」と回答。さらに、既婚未婚別で調査したところ、既婚者のほうがモテたい願望が強いことが判明している。

バーでモテることを夢見るマスオだが、もしかしたらサザエに隠れて女性との「ワンチャンス」を狙っているのかもしれない。

そんな夫のモテたい願望を目にしながらも、「正直でよろしい」と許したサザエの器の大きさには驚くばかり。架空の話ではあるものの、マスオにはサザエを裏切るようなことはしないと願いたい。

・合わせて読みたい→お笑い芸人・昆布ちゃん『サザエさん』の声真似が「激似!」と大反響 1人3役も

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年5月20日~2016年5月23日
対象:全国20代~60代の男女1378名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

モテたいバーサザエさんカバー穴子フグ田マスオ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング