マツコ、ミッツ・マングローブの第一印象は「生意気な女」 「目からウロコが落ちた」の声も

16日放送の『路線バスで寄り道の旅』にマツコ・デラックスが出演。ミッツ・マングローブとの出会いが明らかに。

2019/06/17 19:40


 

■「素晴らしい出会い」

ネット上では、マツコとミッツの出会いが明らかになると、このような反応があがった。


関連記事:森三中・村上知子に異変? 『ヒルナンデス!』視聴者から「なにかあったのかな?」

 

■運命を信じているほう?

2人の出会いはある意味で運命的な出会いであったのかもしれない。しらべぇ編集部が、全国20~60代男女1,664名を対象に運命について調査を実施。全世代を通して、男性より女性のほうが運命を信じている、と回答している。

男女別年代グラフ

番組では、のちにミッツも登場。ネット上では2人の共演を楽しみにしていた、といったような声があがった。今やテレビやネット記事で見ない日がないほどの2人に、今後も世間の関心が向くのは間違いない。

・合わせて読みたい→お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の男女1664名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

マツコ・デラックスパーティーテレビ朝日ミッツ・マングローブ新宿二丁目路線バスで寄り道の旅
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング