神ボディ・藤田ニコルがセクシーな水着ショットを公開 「大人っぽい」とファン歓喜

ビキニもワンピースもよく似合う! スレンダーなボディラインが丸わかりのセクシーショットに「かわいい」と絶賛の声

2019/06/18 14:20

 

■今からすぐ水着になれますか?

「美しい」、「最高にかわいい」といった趣旨の絶賛コメントが多数集まった藤田ニコルの投稿。夏が近づいたということもあり、藤田のインスタグラムには水着写真が目立っている。

普段からトレーニングで体を絞っている藤田は水着姿に抵抗が少なそうだが、世間では「いつでも水着になれる」という女性は少数派。

過去にしらべぇ編集部が全国20代~60代の女性671名を対象に調査を実施したところ、全体の13.6%が「今から水着で海に行こうと言われても行ける」と回答。9割の女性が「すぐには水着にはなれない」と思っていることが判明した。

水着


関連記事:藤田ニコル、水着写真にブタの絵文字 「嫌味?」の声に語った理由は…

 

■女性誌モデルが水着になる季節!

夏本番まであと少し。女性誌では水着特集が目立ちはじめ、モデルをつとめる美女たちのSNSには露出度の高いオフショットが増えている。中でも藤田ニコルはセクシーなサービスショットを惜しげなく公開しており、数多くの「いいね」が集まっている。

・合わせて読みたい→藤田ニコルのインスタ投稿にファン興奮 「上半身裸かと…」「形がキレイ」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の女性671名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

水着芸能人タレント女優モデルビキニ藤田ニコルにこるんViViViViモデルハイウエスト水着
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング