神ボディ・藤田ニコルがセクシーな水着ショットを公開 「大人っぽい」とファン歓喜

ビキニもワンピースもよく似合う! スレンダーなボディラインが丸わかりのセクシーショットに「かわいい」と絶賛の声

2019/06/18 14:20

モデルの藤田ニコル(21)が自身の公式インスタグラムを更新。キュートな水着を着用した写真を公開し、ファンを喜ばせている。


 

■女性誌『vivi』のオフショット?

藤田が話題の投稿をしたのは、16日。同時に3枚の写真がアップされており、キュートなビキニ、お腹の開いたセクシーなワンピース、エレガントでシックなワンピースとそれぞれ違ったデザインのもの。

比較的露出度は低めで上品な水着ばかりだが、スレンダーなボディラインは色っぽく大人びている。コメント欄には「女性向けファッション雑誌『vivi』のオフショットではないか」という趣旨の意見も書き込まれていた。

https://www.instagram.com/p/ByxYbomhnK7/


関連記事:これが40歳のボディ? 平野ノラのビキニ姿が「リアルにエロかわいい」

 

■ハイウエストの水着は流行り?

かねてより「神ボディ」と呼ばれ、スタイルの良さには定評のある藤田。体育座りをしていてもお腹は平らで、スラリと伸びた長い脚も美しい。ファンからは、一段と大人っぽくなった美貌を称賛する声が続々と寄せられている。

「だんだん大人の女性になってきましたね」


「他のモデルさんとかって写真によって誰? ってなること多いけど、にこるんは絶対目が止まるし絶対にこるんだ! って分かる。色んな表情や雰囲気が変わっていつでも素敵だし目を惹く! 他のモデルさんには無い個性と魅力があっていつも見るのがとても楽しみです。」


「前かがみでもお腹の皮がたるまない、、、人間離れしてる」


「大人っぽい」


「みたよー!かなり可愛かった お胸がでかく見えたのがあった素敵だった」


また、どのタイプの水着もハイウエストということもあり、

「水着ハイウエストがキテるんだね」


というコメントも見られた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■今からすぐ水着になれますか?
水着芸能人タレント女優モデルビキニ藤田ニコルにこるんViViViViモデルハイウエスト水着
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング