益若つばさ、ピンクの髪をバッサリ 「お人形さんみたい」「日本一ピンクが似合う」と絶賛の嵐

益若つばさがインスタグラムを更新。ピンクの髪を切った写真を公開したところ、「人形みたい」と絶賛の嵐が起きた。

2019/06/18 08:00

(画像は益若つばさ公式Instagramのスクリーンショット)

モデルの益若つばさが16日、インスタグラムを更新。髪を切ったことを明かした。



 

■「ピンクの後ははたして何色に」

同日、肩まで髪をバサリとカットしたことを報告。外・内巻きどちらにも対応できるとのことで、「楽しい」と感想を口にしている。

https://www.instagram.com/p/Byw0q7_AOZN/

色は変わらずピンクのままだが、「いつまでキープできるのか」と正直に吐露。「ピンクの後ははたして何色にしたらいいんだろう」「悩み悩み」とつづっている。


関連記事:菊地亜美、麗しい浴衣姿を披露 「一緒に祭りに行きたい」「夏って感じする」

 

■2月にピンク色にしていたという

3月10日付けの投稿で、「じつは先月髪の毛をピンクに染めました!」と明かし、ピンクにしてからはや4ヶ月が過ぎている。

当時、「人生一度。せっかく髪型を楽しめるお仕事をしているのでいろいろ楽しんでいきたい」と述べており、今後も違う髪色に挑戦する意欲を示していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■絶賛の声が寄せられる
美容院ピンクモデル益若つばさヘアカラーヘアセットヘアケア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング