夏菜、スカートの生地が半分ない? 「パンチラには気をつけて」と注目集まる

夏菜がインスタグラムを更新。アシンメトリーのスカートに、ファンから注目が集まっている。

2019/06/18 05:15

女優の夏菜がインスタグラムを更新。太ももが露わになるアシンメトリーのスカートに、ファンから注目が集まっている。



 

■スカートからは太ももがチラリ

https://www.instagram.com/p/Byyr1z_FgnH/

夏菜は17日、「今日夜8時からは! 『ナイナイお見合い大作戦』の放送です」と告知。「ほんと、すごいドラマみたいな展開ですぅぅう! ぜひお楽しみに。。」と内容について触れている。

投稿には、番組出演時に着用したと思われる衣装の写真をアップした。白のトップスに水色のスカートを合わせたコーディネートなのだが、ひときわ目を引くのはスカートのデザイン。

アシンメトリーになったスカートの片側からは、夏菜の引き締まった太ももが露わになっている。


関連記事:夏菜、衣装を披露するも“ド派手な足元”に注目集まる 「眩しい」「おしゃれ」

 

■夏菜の美脚に絶賛の声が相次ぐ

スカートからのぞく夏菜のおみ足には、ファンから絶賛の声が続出。「スタイルが本当に良い」「脚が長い」といったコメントが寄せられている。

「右のおみ足が美しくて踏まれたい」


「夏菜さんスタイルが本当に良いですね。かわいいです!」


「スカート半分破れてるやん!?」


「セクシー! パンチラには気をつけてね」


また、コメントの中には、「パンチラには気をつけて」「スカートが半分破れている」といったものも見られた。


関連記事:夏菜の胸元ぴったり衣装に熱視線 「で、でかい」「なんて服着てくれてんだ」

 

■ミニスカートが似合う女性が好き?

しらべぇ編集部では、全国10~60代の男女1,732名を対象に調査を「ミニスカート」について調査を実施。その結果、全体の46.4%の割合の人が「ミニスカートが似合う女性が好きだ」と回答している。

ミニスカート調査

夏菜が今回披露した、片側だけがミニスカートになったデザインの衣裳。そこからのぞく彼女のおみ足に目を奪われてしまった人も少なくないようだ。

・合わせて読みたい→夏菜、埼玉出身の元カレについて大胆告白 リアルな情報に「ピンポイントすぎる」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コーディネートスタイルミニスカートパンチラインスタグラム美脚夏菜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング