元KARAのク・ハラが騒動後初めてインスタ更新 日本語勉強する姿も

当面の活動予定は不明? 日本芸能界での復帰を望む声も…。

2019/06/18 06:00

KARA・ク・ハラ

先月26日に自殺未遂が報じられた韓国のアイドルグループ・KARAの元メンバー、ク・ハラ(28)が17日、騒動後初めて自身のInstagramを更新。元気な姿を見せファンを安心させた。



 

■意識不明で緊急搬送

地元メディアの報道によるとハラは先月26日、自宅で意識を失っているところをマネージャーに発見され、病院に緊急搬送された。

KARAは日本におけるK-POPブームの火付け役としても知られており、国内では紅白歌合戦に出場するほどの人気グループであったため、このニュースは日本でも大きく報じられていた。


関連記事:元KARAク・ハラが休養で日本へ「東日本大震災寄付の恩返しをする番」と歓迎の声続出

 

■「元気でやってます」と近影公開

そんなハラが騒動後初めて更新したInstagramでは、木の下でベンチに座りリラックスしている写真と共に、韓国語で「ハラ、元気でやっています」というメッセージを投稿。

他にも飛行機の座席で日本語を勉強している写真を添え、日本のファンに対しても順調に回復している様子をアピールした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■芸能界への復帰を望む声も
K-POPKARA韓国自殺未遂アイドルグループク・ハラ韓流アイドル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング