木下優樹菜「うるさいしブスだから!」 公開された家族写真に「最高」の声

木下優樹菜が、夫であるフジモンの居場所をネットで大公開!? 夫婦愛溢れる投稿に、ファンから大反響が寄せられている

2019/06/18 12:30

タレントの木下優樹菜が、17日に自身のインスタグラムを更新。家族写真を公開したのだが、夫で「FUJIWARA」の藤本敏史に対する愛に溢れたツッコミに、ファンから大反響が寄せられている。



 

■夫の不在を気にする声を受けて…

「フジモンはー? てみんないうじゃんっもーぱぱインスタやってよ」と、ここのところインスタグラムに藤本が登場していなかったことから、こういった質問が寄せられていることを明かした木下。

娘と3人でくつろぐ家族写真を公開し「はいどうぞ。げんきだよまいにち。福岡にいるよ! もう バラしとくね!」と夫の所在を公表しつつ、夫婦円満であることをアピールした。

ハッシュタグには「#うるさいしブスだから口スタンプ!!」とあり、藤本の口元には「SUPER DAD(スーパーパパ)」のスタンプが。この写真1枚からでも、賑やかで温かい藤本家の雰囲気が伝わってくる。

https://www.instagram.com/p/ByzIHRWF0Bq/


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■「面白すぎ!」「最高」

木下と藤本の夫婦仲がうかがえる投稿に、ファンからも多くの反響が。

「ゆっきーなのなんでもないコメントだけど、フジモン一家の仲の良さが伝わってきて素敵」


「フジモン愛がめっちゃ伝わる投稿」


「居場所バラすとか面白すぎ!」


「優樹菜ちゃんのふくれた顔もかわゆい! いい家族だね」


中には、藤本のインスタ更新を待望する声も。藤本はすでに公式インスタグラムを開設しているのだが、今年3月から更新が途絶えてしまっている。


関連記事:森三中・村上知子に異変? 『ヒルナンデス!』視聴者から「なにかあったのかな?」

 

■自分たちは良い夫婦だと思う?

木下の藤本への愛が溢れた投稿に、「こんな夫婦になりたい」と感じた人は少なくないのでは? しらべぇ編集部が全国の10~60代の既婚の男女823名を対象に「夫婦仲」について意識調査を実施したところ、全体で6割弱の既婚者が「自分たちは良い夫婦だと思う」と回答した。

木下は同日にインスタグラムのストーリーを更新し、藤本からの福岡土産の品々も公開している。出張から帰宅した「スーパーパパ」を木下と娘たちが出迎える、和やかな光景が浮かんでくるようだ。

・合わせて読みたい→お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の既婚者823名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

夫婦スタンプ福岡家族ロケ木下優樹菜藤本敏史FUJIWARA
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング