ジャガー横田、ユーチューバーに憧れる息子を一喝 「憧れだけでできるほど…」

ジャガー横田、ユーチューバーになって学費を稼ぐという長男・大維志くんを一喝。

2019/06/18 13:00

ジャガー横田

タレントのジャガー横田が18日、自身の公式ブログを更新。YouTubeチャンネルの開設を発表するとともに、長男・大維志くんを一喝したことを明かした。


画像をもっと見る

 

■チャンネル開設を報告

「お久し振りです。ご無沙汰しておりました…」と先月8日以来のブログ更新を謝罪したジャガー。そして、「この度、YouTube『ジャガー横田ファミリーチャンネル』を開設することになりました」と明かした。

きっかけになったのは大維志くんで、受験以前からよく観ていたという。憧れのユーチューバーは「ラファエルさん」とのこと。白い覆面がトレードマークの男性ユーチューバーで、オトナ向けの内容や、過激なドッキリ動画で知られている。なお、元自衛隊だ。


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■一喝した理由は……

そして、ジャガーが大維志くんを一喝したことを明かす。彼が「僕はこれからお金がまだまだ掛かるからユーチューバーになって塾代や医学部に行くためのお金を稼ぎたい」と言い始めたのが原因だった。

これに対し、ジャガーは「憧れだけで出来る程仕事は甘くはない」と一喝。しかし、大維志くんはジャガーの想像以上にやる気だったようで父・木下博勝医師に相談し、煮詰めていたよう。そして、開設の日を迎えることになった。

なお、ブログにはラファエルとの写真も載っており、嬉しそうなジャガー一家の様子が確認できる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「漫才みたいで面白い!」
芸能YouTubeブログユーチューバーラファエルジャガー横田木下博勝
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング