南キャン山里、「ガンガンヤッてる」と発言  『テラハ』最新エピソードに注目集まる

女優・蒼井優との結婚が話題の南キャン・山里亮太が『テラハ』で爆弾発言?

エンタメ

2019/06/18 13:30

山里亮太蒼井優

現在、Netflixで配信中の恋愛リアリティ番組『TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020』(以下、『テラスハウス』)。

18日に公開された最新エピソードにて、レギュラー出演者である南海キャンディーズ・山里亮太の発言が話題になっている。


 

■美男美女ばかりの新シーズン

先日、女優・蒼井優との結婚を発表し、日本中の度肝を抜いた山ちゃん。長らく非モテ、僻みキャラとして活躍し、2013年からレギュラー出演している同番組でも、美男美女たちの恋愛を徹底的にこき下ろす姿が人気を博している。

前シーズンの軽井沢編と違い、恋愛模様の進展がなかなか早い今回の東京編。とくに最年少の西野入流佳が、「女性と話すと顔が赤くなる」と自己紹介していながら天性のたらしっぷりを発揮するなど、メンバーたちもかなり個性豊かだ。


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■「ガンガンヤッてるから」

そんななか迎えたこの回の終盤、スタジオメンバーが自身の推しメンについて語る展開に。

まず、葉山奨之が「山里さんは?」と問うと、山里は「俺全員嫌い」と即答。そしてさらに尋ねられ、「強いて言えば渡邉です」と、慶応大学出身の美人イラストレーター・渡邉香織の名前をあげたところ、「なに強がって名字で言うて」とアジアン・馬場園梓が反応。YOUが「クラスの童貞!」と畳み掛け、みなで山里をイジる流れに突入する。

すると、山里は「ガンガンヤッてますから」「ガンガンヤッてるから」と発言。そして、「俺、奥山とか全然嫌い」と捨て台詞を放つと、他レギュラー陣は「だっせえ!」と爆笑したのだった。

次ページ
■視聴者注目

あなたにオススメ