矢口真里、インスタでファンから出産予定日と性別を聞かれ回答 「たぶん…」

タレントの矢口真里が17日、インスタグラムを更新。ファンから性別と出産日を聞かれ答えた。

2019/06/18 14:00

矢口真里

タレントの矢口真里が17日、インスタグラムを更新。現在、第1子を妊娠中の身だが、コメント欄で性別と出産予定日を聞かれ答えていた。



 

■「今日も体調良くスムーズでしたぁ」

同日、「お仕事終わりましたー今日も体調良くスムーズでしたぁ」「ありがたい」と1日の感想をつづった矢口。

https://www.instagram.com/p/Byz25ownLxf/

写真では、お腹の前で手を組み、妊娠中のお腹がくっきりと浮かび上がっている。コメント欄でファンから予定日を聞かれると、現在妊娠8ヶ月で、夏の終わり頃に出産を迎えているとのことだ。


関連記事:矢口真里、妊娠中のふっくらしたお腹を披露 赤ちゃんは男の子かも?

 

■性別を聞かれ…

また、同じくコメント欄で「性別わかりましたか?」と問われた矢口は、「たぶん男の子」と推測を立ちつつ答えていた。

ほかにも、「もう動き始める時期かな?」と質問が寄せられると「グリングリン動きます」と返信している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■4月の投稿と見比べると
子供出産赤ちゃん子育て矢口真里妊娠育児性別
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング