小島瑠璃子、“激ヤセ疑惑”の写真に反響 「細く見える」「腰回りは…」

激ヤセ疑惑があった「こじるり」こと小島瑠璃子がインスタグラムを更新。健康的なワンピース姿を披露してファンを安堵させた。

2019/06/18 14:40

タレントの小島瑠璃子が17日に自身のインスタグラムを更新。噂になっていた「激ヤセ」疑惑について言及した。



 

■健康的なワンピース姿をアップ

しらべぇでも既報のとおり、先月9日に南の島で撮影されたワンピース姿の写真に、ファンから「痩せすぎ」「やつれたように見えます」と激ヤセ心配する声が寄せられていた小島。

この日、騒ぎになったワンピース写真を複数アップし、「南国ワンピース。激ヤセ疑惑が出るほど痩せ見えするらしい 背中のデザインもかわいいです。こじまは元気です」とアピールした。

新たに投稿されたワンピース姿の小島は、肉付きも良く健康的といった印象。前回の写真は光や角度の問題だったということか。

https://www.instagram.com/p/Byz-GJXHfIS/


関連記事:小島瑠璃子、胸元あらわな小麦肌にファン興奮 「谷間スゴい」「超セクシー」

 

■痩せ見え写真に「かわいい」の声

投稿を受け、ファンからは「似合ってる」「健康的」と痩せ見えするワンピース姿を絶賛する声が寄せられた。小島の健康を心配していたファンたちも安心したようだ。

「痩せすぎ疑惑は写真の角度の問題ですね 決してガリガリではないです かわいい」


「南国に降りた女神だね! 脚細い めっちゃ美脚だよ!」


「細すぎてかわいい」


「確かに細く見える。けど見え方なんだよね。信じる」


「腰回りは大丈夫。太くみえてます」


しかし、一部ではあるものの「でも、あと少し太ったら完璧」「激ヤセだとは思わないけど、しっかり食べてね」といった声も。太ってほしいと願うファンもいるようだ。


関連記事:小島瑠璃子、すっぴん写真を公開 「本当にこじるり?」「イケメンすぎる」と反響

 

■痩せすぎな女性芸能人を見ると心配になる?

「しっかり食べて」「健康が心配」といった声があがっていた小島のワンピースショット。疑惑は払拭されたものの、昨今では今回の件のように女性芸能人の「痩せすぎ」を心配する声は少なくない。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,342名に「痩せすぎな女優・タレント」について調査したところ、男性では44.3%、女性では57.6%の人が「心配になることがある」と回答している。

痩せすぎ女優グラフ1

健康的な色気を武器にファンたちを魅了する小島だが、これからもその魅力を存分に生かした写真を投稿してほしい。

・合わせて読みたい→小島瑠璃子、水着の焦らしショットにファン興奮 「その隠し方…」「想像してしまう」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20~60代の男女1342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

体重スタイル小島瑠璃子インスタグラム激ヤセこじるり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング