キンプリ・岸、海外留学していたことが発覚 その内容にツッコミが殺到

King&Princeの岸優太が『痛快TVスカッとジャパン』に出演。語学留学していたことが発覚した。

エンタメ

2019/06/18 15:00

ジャニーズ事務所

King&Princeの岸優太が、17日放送のバラエティー番組『痛快TVスカッとジャパン』(フジテレビ系)に出演。語学留学していたことが発覚したのだが、その内容に爆笑する声があがっている。


 

■留学の内容にツッコミ殺到

番組中盤、番組MCの内村光良から「岸くんは、実はアメリカに語学留学に行っていた」と明かされる。岸は「やっぱり、英語っていうのはこの先必要になってくるのかなと思いまして」と真剣な表情で話す。

そして「1週間留学させていただいた」と続けると、霜降り明星や陣内智則など共演者たちからは「1週間!?」「短いな~」「夏休みやん」とツッコミが殺到。内村も思わず口を押さえ、笑うのを必死にこらえていた。


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■岸が留学中に覚えた単語

続いて、語学留学中に撮影された、外国人男性からマンツーマンレッスンを受けている最中の写真が公開される。

スーツを着た外国人男性とTシャツ姿の岸が2ショットで向かい合っているのだが、講師の顔はやや厳しめ。内村は「先生怒ってる!」と指摘した。

ちなみに、岸が留学中に覚えた単語は「do(やれ)」らしく、霜降り明星のせいやは「やれ!? 命令やん!」「この(写真の)ときに言われてる」とツッコミを入れていた。

次ページ
■岸の「学ぶ」意欲に称賛の声も

あなたにオススメ