小川菜摘、ちゃちゃっと作った朝ごはんに驚愕の声 「さすがベテラン主婦…」

ダウンタウン浜田雅功の妻でタレントの小川菜摘がブログを更新。ちゃちゃっと作ったとは思えない豪華な朝食が話題に。

エンタメ

2019/06/18 15:20

ダウンタウン・浜田雅功の妻でタレントの小川菜摘が、17日に自身のブログを更新。アップされた朝食の写真が「豪華」「スゴい」と注目を集めている。


 

■「チャチャっと」レベルではない朝食

小川菜摘
(画像は小川菜摘公式ブログのスクリーンショット)

「今日の遅めの朝ごはんはあり合わせでチャチャっとね」とのコメントとともに、手料理の写真をアップした小川。

「あり合わせでチャチャっと」と書いてあるだけに、質素な並びなのだろう……と思いきや、白米、味噌汁、焼き魚、おくらのお浸し、目玉焼き、サラダ、焼きウインナー……とかなりのボリューム。写真が加工されている影響で何なのか判別できないが、奥にもまだ並んでいる。


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■「チャチャットでこの豪華な食事」

この投稿に対し、ファンからは称賛の声が相次ぐことに。

「チャチャットでこの豪華な食事できる妻をもった浜ちゃん幸せすぎます」


「あり合わせでチャチャっとが、こんなに豪華!」


「ベテラン! 菜摘さん、これでチャチャっと…ですか? 凄いなぁ~」

次ページ
■インスタ投稿ではボリュームに注目する声

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ