木下優樹菜、父とのツーショット写真に反響 「そっくり」「めっちゃイケメン」

木下優樹菜がインスタグラムを更新。幼い頃の父とのツーショット写真を公開し話題。

2019/06/18 19:40

木下優樹菜

タレントの木下優樹菜が、17日に自身のインスタグラムを更新。幼少期に父と撮ったツーショット写真を公開し、ネット上に反響を呼んでいる。



 

■「とりあえずでかい」

投稿された写真には、まだ1、2歳と思われる幼き木下と、鼻の下に髭を蓄えたその父の姿が。上部には「ひろし溺愛。」とあどけない字で書かれていることから、木下の父への愛が伝わる。

見比べると、どことなく顔のパーツが似通っているようにも見える両者。木下は父について、「#とりあえずでかい #足のサイズ32  #189センチ」と、とにかくその大きさを訴える。

とは言え、投稿の目的は「父の日」における感謝の言葉。「#身体にきをつけて #現場頑張ってください #無理しないでね」と暖かなメッセージを綴る木下だった。

https://www.instagram.com/p/Byz1WIblCmp/?hl=ja


関連記事:木下優樹菜、娘が撮った夫との密着写真を公開 「え…」「痩せた?」

 

■「そっくりだね」と反響

写真が公開されるや否や、ネットで話題に。「そっくり」「めちゃめちゃイケメン」とさまざまな反響が寄せられた。

「ユッキーナ、ちっちゃい頃から可愛いね! それにしてもお父さんそっくり」


「パパ似なんだ。髭とパーマが似合う、めちゃくちゃイケメンなパパだね」


「『ひろし溺愛。』笑った!w お父さん愛されすぎ羨ましい…」


関連記事:木下優樹菜、美人姉たちとのスリーショット 「最強オーラが出まくりな3姉妹」

 

■6割弱「家族の顔が似ている」

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名を対象に「家族の顔が似ていると言われたことがあるか」について調査を実施したところ、6割弱が「ある」と回答する結果に。男女別に見ると、とくに女性にその傾向が顕著に表れた。

インスタグラムで頻繁に、夫や子供の写真を投稿する木下。家族を大事にするというその精神は、親との関係を通して、幼少期から養われてきたのかもしれない。

・合わせて読みたい→木下優樹菜、家族で食事中の姿がセクシーすぎる 「見えてない?」「水着焼けが…」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

親子パパ父の日インスタグラム感謝溺愛木下優樹菜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング