ドランクドラゴン鈴木、「中学時代の同級生」との写真公開 意外な3人の共通項は…

ドランクドラゴンの鈴木拓が17日、ツイッターを更新。中学時代の同級生の写真を公開した。

2019/06/18 16:40

ドランクドラゴン・鈴木拓

お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓が17日、ツイッターを更新。「中学時代の同級生」としてまったく畑違いの著名人たちを紹介した。



 

■「魚の知識がすごい人」

同日、「中学の同級生の3人」と、「塚地じゃない人」と称した自身を含む、3人でパシャリ。鈴木の隣にいるのは、プロトレイルランナーとして活躍している石川弘樹氏。

そしてその隣にいるのはタレントとして活躍する一方で、東京海洋大学客員准教授としても名高いさかなクンの姿が。「魚の知識がすごい人」と紹介されている。


関連記事:指原莉乃、家に届いた手紙が原因で不登校に… 「酷すぎる内容」に絶句

 

■3人とも1975年生まれ

3人は1975年生まれ。3人の公式サイトを見ると、石川氏と鈴木は神奈川県出身、さかなクンは東京都出身。また、鈴木とさかなクンはともに綾瀬西高校の卒業生でもある。

同日、石川氏も自身のフェイスブックに、鈴木らと同級生だったことを投稿。鈴木とは釣り・サッカーで親交があり、さかなクンとは海の魚を自宅で飼育するのが共通の趣味だった、と事細かにつづっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■衝撃を受けたフォロワーら
同窓会中学校同級生ドランクドラゴン塚地武雅鈴木拓
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング