堀ちえみ、人生初の恐怖体験に遭遇 「中を覗いたら…」

堀ちえみが18日に自身のブログを更新。自宅に蜂の巣ができていたことを明かし、恐怖を訴えた。

2019/06/18 19:20


 

■ファンからは心配の声

投稿を受け、ブログには「これはヤバイやつですね」「気をつけてくださいね」とファンから心配の声があがった。

「蜂怖いですね 刺されないように気をつけて下さい」


「『ええ! いつの間に?』って感じですよねぇ。びっくりしますよね」


「これは怖いですね! 早急に何とかしなくちゃですね」


また、「自治体に頼めるみたい」「業者にお願いしよう」といったアドバイスも数多く寄せられている。


関連記事:堀ちえみ、退院報告に喜びの声 「長生きしてください」「本当に良かった!」

 

■昆虫に触ることができない人は…

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,376名に「昆虫」について調査したところ、6割以上の人が「触ることができない」と回答。多くの人が虫を嫌っているよう。ましてや蜂となると触るどころか見るのも怖いと感じている人は少なくないはずだ。

昆虫

52歳の堀が初めて遭遇した蜂の巣トラブル。何事もなく問題が解決するといいのだが…。

・合わせて読みたい→堀北真希さん、新5千円札発表でなぜか話題に 「梅ちゃん先生じゃないの?」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20代~60代の男女1,376名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

LINE家族ブログ堀ちえみ蜂の巣
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング