Koki,、キムタクの膝で眠る愛犬を公開 「木村くん!」「トリハダ…」とファン歓喜

モデルのKoki,は、ストーリーに自身の愛犬が眠っている姿を投稿。写真に写っているキムタクの姿に喜ぶファンの姿が多数見られた。

エンタメ

2019/06/18 19:00

木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKokiが、17日自身のインスタグラムにストーリーを更新。写り込んでいる父・木村の姿にファンが歓喜している。


 

■写っているのはまさかの…

投稿されたのは、Kokiの愛犬が眠っている様子。完全に身を預け、リラックスしている姿がかわいらしいが、この投稿で何よりも注目を集めたのは、写真に写っている手元や膝が父・木村であるということ。

その証拠に、Kokiが投稿に添えたコメントには「Dreaming on dad’s lap」という文字が記されている。


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■キムタク登場にファン歓喜

投稿された写真に写っているのは主に手元や膝だが、これを見たファンは木村の登場に歓喜している様子。

「Kokiのインスタ!! ストーリーに木村くんが!! トリハダたった!」


「Kokiちゃんのストーリーに拓哉の手! わわ! ありがとう!」


「dad’s lap! 愛犬が父(木村拓哉)の膝上で寝る様を撮る娘(Koki)世界中のどんなストーリーより美しいな最高か」


「Kokiのストーリーに載ってるのってキムタクなん? 冷静にキムタクがお父さんってすごいな?」


■ますます似てきた2人

今月始めには、「Today’s makeup!」と自身のメイクに使用している商品を紹介しているKoki。親子が並んでいる姿を見かける機会はあまりないが、笑った表情を見ているとますます木村に似てきているように思える。


■4割強が「父親と仲良し」

しらべぇ編集部が、全国20〜60代の男女862名を対象に調査したところ、全体の47.2%が「父親と仲がいい」と回答した。

男女年代別に見ると、もっとも割合が高いのは60代男性で58.3%。対して女性は50代で55.1%という結果に。
父親

木村の誕生日には、祝福のコメントとともに2人のシルエットをインスタグラムに投稿するなど、親子仲睦まじいが伺える2人。いつか、親子が揃った姿を見ることができるのだろうか。

・合わせて読みたい→お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の父親が存命の男女862名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ