スレンダーグラドル仲村まひろ 得意の軟体とバトントワリングを披露

ファーストイメージながら本人大満足の仕上がりに。

オトナ

2019/06/18 20:30

仲村まひろ

正統派ながらも強烈な個性を持った新人グラドルの仲村まひろちゃんが、ファーストイメージDVD『Sophia』(Sophia)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る
 

 

■DVD出すことが夢だった

仲村まひろ

イメージDVDをを出すことがずっと夢だったというまひろちゃん。「DVDを出すことを目標にやってきたので、夢がかなったっていうのがすごく嬉しいです」と感激。

「私は『清純キャラ』をやっているので、それにあわせた形の清純なイメージになっていて、表紙の衣装もすごくかわいいです」とアピールした。


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■「かわいい」が詰まった衣装の数々

仲村まひろ

お気に入りの衣装やシーンについて「一番かわいいと思ってるのがレオタードなんですけど、これは衣装もかわいかったし、スタジオの雰囲気もよくって、私の大好きな映画『エコール』っていう作品にすごく雰囲気が似ていて、嬉しかったです。あと、お風呂のシーンはまず水着がベージュなので、遠目からみたら裸みたいに見えますよね。水着だし、水に濡れるところがセクシーだと思います」と話してくれた。

次ページ
■得意のバトントワリングも披露

この記事の画像(6枚)