スレンダーグラドル仲村まひろ 得意の軟体とバトントワリングを披露

ファーストイメージながら本人大満足の仕上がりに。

オトナ

2019/06/18 20:30


 

 

■得意のバトントワリングも披露

仲村まひろ

ファーストDVDということで、体作りも気合を入れ「もちろんダイエットもしていたんですけど、私はお腹がウリなので、撮影当日は1日ご飯を食べずに飲み物だけですごして、このお腹を作り上げました(笑)」とニッコリ。

「開脚のシーンもありますし、水着でバトントワリングをするシーンもあります」と見どころ満載な本作。自己採点の点数は「かわいいので120点です」と満面の笑みを見せた。


関連記事:森三中・村上知子に異変? 『ヒルナンデス!』視聴者から「なにかあったのかな?」

 

■バラエティ番組でさらなるファン獲得

仲村まひろ

バラエティ番組への出演が好評だったというまひろちゃん。「AbemaTVに出していただいた際は、ファンの方にも喜んでもらえたし、新しいファンの方もできたり、夜行バスのシーンが好評だったみたいです。あと私は教員免許を持っていて、実際には教えたことはないペーパー教師なんですけど、それを活かせるクイズ番組に出していただけたのは嬉しかったです」。

仲村まひろ

なお、本作はSophiaレーベルから発売されるDVD第一号ということで「私も後で知ってびっくりしたんですけど、今後もこのレーベルで出していけるように頑張らなきゃって思います。歯列矯正するのが夢なので、頑張って稼ぎたいです(笑)」と目標を語った。


【仲村まひろ(なかむら・まひろ)】

1995年2月2日生まれ/T158・B83・W58・H88/特技:中学・高等学校教諭免許第一種(国語)、バトントワリング全国大会優勝、Y字バランス

・合わせて読みたい→

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

この記事の画像(6枚)