盗難事件の真相を語り話題の神田うの その印象を聞いてみると…

『じっくり聞いタロウ』で盗難事件の詳細を語った神田うの。その人気は?

2019/06/19 10:00


 

■若者は好きな人が多い

神田うのが好きと答えた人を年代別に見ると傾向が出た。

若者ほど好きな人が多い傾向があり、20代は28.9%が「好き」と回答している。自分らしく奔放に生きる姿や、バッシングを気に態度を改めようとする精神に共感しているのかもしれない。


関連記事:神田うの(44)ド派手すぎる着物姿に驚きの声 「大興奮」「かわいい」

 

■好きな人の意見は?

神田うのが好きというUさん(20代・女性)に聞いてみた。

「色々言われていますが、他人の目を気にせず自分らしく奔放に生きていく姿が好き。お金持ちを全く隠さずに堂々としているのもいいと思う。私自身は周りの評価が気になって、あんな風に生きられないから…。できればこれからもずっと、態度を改めずにいてほしい」


世間の目を気にせず自分らしく生きる。それが神田うのの魅力ということのようだ。

・合わせて読みたい→神田うの、飲んで踊ってかなり酔っぱらい… 娘から「ひと言」

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の神田うのを知っている人1,365名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ東京芸能人調査しくじり先生神田うのバッシング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング