「どうしても許せない」解雇され上司にキレた女 怒りにまかせた復讐劇に驚きと同情の声

クビになり、途方に暮れると同時に激昂した女が復讐に燃え「ある行動」に…。

社会

2019/06/19 08:20

(AH86/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

突然の解雇に納得できなかった女が、怒りにまかせとんでもない行動に出た。元上司に深い恨みを抱いた女の行動、そしてその結末とは…。



 

■解雇された女が復讐を決意

タイの首都バンコク出身の女(32)は、今から1年以上も前に突如仕事を失った。解雇理由については明かされていないが女にとっては納得できぬ展開だったといい、これを機に女の怒りが爆発。

「どうしても許せない」と憤怒した女は上司が会社で利用していたクレジットカードを盗みだし、それを用い復讐する決意を固めた。


関連記事:元AKBメンバー、グループ内の陰湿な裏側を暴露 「爪で私物に穴を…」

 

■歯止めがきかなくなった女の行動

職を追われた後、女は会社のカードを使い豪遊を開始。

ゴールドショップでは、じつに50回以上も訪れ1.2キロの金地金、30グラムもの金を使って作られたネックレスなどを購入したほか、スマートフォン、カメラ、大型テレビ、車、ノート型パソコン、有名ブランドのバッグや財布にいたるまで、カードを使い手に入れたという。

さらには国内・海外旅行まで満喫していたという女だが、上司の資産を管理する会計士は「上司がカードを使っているのだろう」と思い込み、疑ってもいなかったとのこと。今年にはいり上司がカードの紛失に気付き通報したことで、警察が捜査を開始したという。

次ページ
■復讐の終わりと世間の反応

この記事の画像(2枚)