橋本環奈のマネージャーがお宝オフショット連投 「透明感えぐい」と絶賛の声

公式インスタグラムのフォロワーが約1年半で100万人突破 運営を担当する女性マネージャーが秘蔵写真を連続投稿

エンタメ

2019/06/19 06:45

女優の橋本環奈(20)のマネージャーが、自身が運営する橋本の公式インスタグラムを更新。フォロワー数「100万人突破記念」として秘蔵写真を連投し、「美しすぎる」と反響を呼んでいる。



 

■着物姿に「色香を感じる」

アカウントを開設して1年半ほどの期間で、フォロワー数が100万人超えという快挙をなしとげた橋本のインスタグラム。同アカウントを運営している女性マネージャーは、ミリオン突破を受けて「祝100万人突破記念」とお宝秘蔵写真を連続投稿。

17日にアップされた着物姿はとりわけ可憐で美しく、「いいね」が殺到。

「きゃわわ 天使が舞い降りた」


「着物がすごく似合ってます」


「やったー!!いっぱい投稿嬉しいです!!オフショオフショ」


「色香を感じます」


といった、喜びの声が集まっている。


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■えぐいほどの透明感?

さらに同日には、自身の写真集『NATUREL』(講談社)からのオフショツトを公開。艷やかな黒髪と赤いブラウスのコントラストが美しいバストアップ写真は、絵画のような美しさ。

「もしかして環奈ちゃんの住所、ルーブル美術館ですか?」


「透明感やばすぎます。おっふが止まりません。」


「透明感えぐい」


「綺麗すぎて合成かとおもた」


「おめでとう まじ天使ですか?笑」


など、透明感溢れる美貌を称える声が書き込まれていた。

次ページ
■黒髪に戻したい人の割合