テイラー・スウィフトがまさかのポテトに! ハンバーガー役は元宿敵ケイティ・ペリー

テイラー・スウィフトがインスタグラムを更新。ケイティ・ペリーと仲良くコスプレ

2019/06/19 08:00

歌手のテイラー・スウィフト(29)が17日、インスタグラムを更新。同じく人気歌手であるケイティー・ペリー(34)とのコスプレツーショットを公開した。



 

■ポテトとバーガーのセットに

同日公開されたテイラーの新PV『You Need To Calm Down.』で共演した二人。このキュートなオフショットに、テイラーは”A happy meal”とコメントしている。

https://www.instagram.com/p/Byz6_KKjztL/

フライドポテトとハンバーガーのコスプレを身にまとい、笑顔で抱き合いながら戯れる姿を披露した。


関連記事:広瀬すず、自身の顔が描かれた飛行機に「幸せ」 機内の過ごし方は…

 

■二人は元・宿敵

2013年頃、とあるダンサーを巡って喧嘩が勃発し、犬猿の仲とされてきたテイラーとケイティ。ケイティへの悪口が込められた曲をテイラーが発表するなど、修復不可能な仲と囁かれてきたが、2018年には二人が和解をしたと報道される。

ケイティがテイラーに対し、和解の象徴であるオリーブの枝とともに手紙を送ったことがきっかけとなったようだ。最近はケイティがクッキーを振舞ったことを報告していることから、良好な関係を築いていることがうかがえる。

https://www.instagram.com/p/Bylq5qjHUwj/

”PEACE AT LAST”(最後は平和に)という文字からも仲の良さが伝わっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■PVに込められたメッセージ
コスプレセレブテイラー・スウィフト海外セレブインスタグラムPVケイティ・ペリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング