ローラの手料理が旅館クオリティ? 滝川クリステルも「いつかお邪魔したい」と反応

ロサンゼルス在住のローラが現地の友人たちに手作り和食を振る舞う クオリティが高い料理の数々に滝川クリステルも反応

2019/06/19 07:40

モデルのローラ(29)が自身の公式インスタグラムを更新。友人たちに手作りの和食を振る舞った際の写真を投稿し、クオリティの高い仕上がりに驚きの声があがっている。



 

■手作り和食が旅館みたい?

ローラが話題の投稿をしたのは、18日。レストランや旅館のように美しく盛り付けられた和食が長テーブルにずらりと並んだ写真には、

「昨日はロスのお友達をご招待して、日本食を作ったよ! みんな、豚汁や肉じゃがなど食べたことがなくて、すごくよろこんでた なんだか、うれしかったぁ。和食はいいなぁ」


というコメントが添えられている。素朴だが美味しそうな料理の数々に、称賛の言葉が多数寄せられ「旅館みたい」、「食べたい」といったコメントが続々と集まっている。

https://www.instagram.com/p/By1SpyVlGBs/


関連記事:ローラ、美脚際立つ写真になぜか爆笑が相次ぐ 「なんていうか…」

 

■滝クリが「いつかお邪魔したい」

食器などのテーブルウェアもおしゃれでセンスが良いローラ。そんな彼女の手料理に芸能人も反応。フリーアナウンサーの滝川クリステル(41)は、

「凄い いつかお邪魔したい」


と笑顔の顔文字つきで投稿。それに対しローラも、

「うん来てきて」


と返信し「ハーフ美女2人の食事会」開催を予感させるやり取りを見せている。人気者2人の絡みはローラファンにも好評な様子で、数多くの「いいね」が寄せられれいる。

https://www.instagram.com/p/ByjUwcGl6Wh/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■料理上手な人はモテる?
美女芸能人タレントモデル手料理インスタグラムローラファッションモデル滝川クリステル滝クリ海外在住モデル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング