加護亜依、派手メイク姿に注目集まる 「いつもかわいいけど…」

加護亜依(31)の派手メイク姿がかわいすぎる! ファンからは「いつもかわいいけどこれもまた違っていい」などの声が。

エンタメ

2019/06/19 06:15

加護亜依

元モーニング娘。の加護亜依が18日、自身のインスタグラムを更新。披露された「派手メイク」な姿に注目が集まっている。



 

■派手メイクなあいぼん

「今週は撮影Week〜 すっごい場所での撮影にドキドキ」と綴った加護。そして、「先日は派手メイクなあいぼん」と続け、自身のメイクについて語る。

添付された写真を見ると、たしかになかなかのはっきりメイク。眉がくっきり描かれており、肌も真っ白に仕上がっている。


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■「派手メイクもかわいい」

モーニング娘。時代と変わらぬかわいさが度々話題になる加護。普段はナチュラルメイクな印象が強いが、それも白くてつややかな美肌を維持しているからだろう。

しかし、ばっちりメイクも悪くない……そう思ったファンも多かったようで、コメント欄には絶賛の声が相次いだ。

「派手メイクもかわいいです」


「いつもかわいいけど、これもまた違ってかわいいな〜」


「ほんとにお肌が、キレイですね」


「むかしっから加護ちゃんの眉毛が大好き」


「キラキラしてますね」


■女性のメイクについて調査

しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の男性672名を対象に「好きな女性のメイク」について調査を実施。その結果、「薄化粧」がもっとも多く支持を集めた。

しかし、加護のようにそもそもの素材がいい人の場合は、「どちらも捨てがたい」というのが世の人々の本音なのかもしれない。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・宝田洸太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20代~60代の男性672名(有効回答数)