ウーマンラッシュアワー・村本大輔の恥ずかしい話 「ヤバイでしょ」「ほ、ほんと?」

17日、ウーマンラッシュアワーの村本大輔がツイッターとインスタグラムを更新。悲劇を明かした。

2019/06/19 07:20

(AH86/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

ウーマンラッシュアワーの村本大輔が17日、インスタグラムを更新。自身の身に起きたという悲劇を報告し、慰める声が寄せられている。



 

■バケツをひっくり返したくらい…

同日、「お恥ずかしい話今日38歳にもなって」とつづり始めた村本。「ウンチをもらしてしまいました」「軽くじゃありませんバケツをひっくり返したぐらいです」と告白した。

https://www.instagram.com/p/ByzCuIMnJDP/

予期せぬ出来事の発生に、村本も慌てふためいたようで、「ジョギングいくふりして近くのカフェに逃げてきました」と赤裸々に述べている。カフェでどのように対処したのか気になるところだが、言及はない。


関連記事:ウーマン村本、山里亮太の結婚に「闇恋愛を罰してほしい」 まさかのコメントに絶賛の声

 

■借りたスーツを汚してしまったそう

インスタグラムに載せた写真は、カフェで隣りに座っていたという外国人。動揺のあまりなぜか撮影してしまったのかもしれない。

ハッシュタグを見ると、「衣装兼私服だったので」とあり、お笑いコンビ・テンダラーの白川悟実から借りたというスーツを借りていたとのこと。村本は「多分少し付いてる」「白川さんを茶川さんにしてすいません」とギャグを混ぜつつ謝罪の意を表した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■慰め寄せられる
カフェトイレコーヒーウーマンラッシュアワー村本大輔悲劇漏らし慰め
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング