土屋太鳳、「自分の顔なのに…」 窓に映った“別人のような顔”に驚きの声続出

土屋太鳳が艶めかしい横顔を披露したのだが、その顔が別人のようだと反響が相次いでいる

2019/06/19 05:00

女優の土屋太鳳が18日、自身のインスタグラムを更新。窓越しに遠くを見つめる美しい横顔を披露したのだが、その顔がまるで別人のようだと話題になっている。



 

■まるで別人な土屋太鳳

土屋は髪が濡れ、窓越しに遠くを見つめる、ほぼすっぴんに近い横顔の写真を公開。土屋はこの写真について

「時々自分の顔なのに、だれ!? と思うような別人みたいな一瞬の写真ってあると思うのですが、この写真はそのベスト3に入ると思います」


と、コメント。写真の土屋をよく見てみると、窓に映った土屋の顔が普段の土屋の顔と違うように見える。また、右側の横を向いた土屋もどこかいつもとは違い、少々大人な雰囲気のようにも。

https://www.instagram.com/p/By0PcyJlTFu/


関連記事:土屋太鳳、「通常運転」なストレッチ写真にファン釘付け 「私なら骨折れてる…」

 

■ほかの芸能人に似ていると話題に

この左右で違う顔を見せた土屋の写真には、様々なコメントが寄せられている。

「うわぁぁ! めっちゃいい! 癒やされます」


「左側は山﨑賢人。右側は広瀬すずに見えます」


「桜井日奈子ちゃんに似てる」


「めっちゃ綺麗です! いつものかわいさと違って美しい女性って感じがします!」


「大人びて見えますね。素敵です!」


俳優の山﨑賢人や女優の広瀬すずの名前があがるなど、ほかの芸能人に似ているという反響も多く寄せられていた。また、艶めかしい雰囲気に大人びて見えたなどのコメントも。


関連記事:土屋太鳳、胸元が強調された写真を公開 「かわいい」「そこにしか目が…」

 

■女性芸能人の外見に敏感な人は?

普段とは全く違う顔を見せた土屋だが、女性芸能人の見た目について敏感になってしまう人も多いのでは? そこでしらべぇ編集部は、全国20〜60代の男女1,537名を対象に「外見について」の調査を実施。その結果、全体の26.2%が「女性芸能人の外見の変化に敏感」と回答した。

女性芸能人の外見

3割弱の人が、女性芸能人の見た目の変化に注目しているようだ。以前にも「大人な太鳳」をインスタグラムに投稿していた土屋。これからの投稿でも、彼女の様々な表情に注目したい。

・合わせて読みたい→Sexy Zone・中島健人のベッドシーンに悲鳴 「土屋太鳳ちゃんかわいそう」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1,537名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

女優広瀬すず土屋太鳳インスタグラム桜井日奈子山﨑賢人別人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング